スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

基地/

今日は絵文字無しでヤってみる・・

朝っ! 普通におきて用意してヽ(  ̄○)ゞ。o○
カりんちゃんちにぴ-んぽ-ん・・・・・・・
家入って・・音楽聴いてるカら一緒に聞く☆(*^o^)乂(^-^*)☆
しばらあくしてカら・・行くっ

一時間目/数学 眠いし・・・眠い コメントないし 笑
二時間目/英語 席替え・・周藤くンの隣なったっ
三時間目/理科 時間割カわって みんなあたふたや・・
四時間目/体育 体育館でドッチ・・ボール固いし↓痛いっ(-_-メ)

給食ヤあっ 食べ終わったら・・基地いこ 笑
ササとかに 基地どこ?っつて聞かれまくるけど
言うハズないやん・・ってカ あれ 基地なん?笑

昼休み・・基地に遊びにいくっ☆
チャイムなったらあ・・
「昼しカいかんし、給食室ちゃん?」って言われたけど-
ちゃうんねんな 笑 近いんヤけど・・
基地っちゅうカあ-穴場?笑 あっこは・・基地ほどでもない?

五時間目/国語 クジラたちのなんちゃら・・・よおわカんねっ
六時間目/数学 第2回目の数学ヤしな・・しける↓

おわりンっ ちょい 先生等のしおり 手伝う・・
いろいろ あって クラブとか・・ 終わって
カえって・・今日塾休み!!!!めちゃ嬉しい☆
スポンサーサイト
2007-06-18 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

はるちゃん数学の時間ねむかったんやぁ!なつみは理科がちょっと眠くなるv-395(ワラ)でも、がんばって勉強してるぅv-410
あっ!ほんで、昨日から体操してんねん!パパと、まゆかと!!ビデオで、「ビリー」っていう人が教えてるe-343
めっちゃつかれし、めっちゃ汗かくv-17 でもがんばって続けようかなぁe-328
まっ、このへんでv-318
2007-06-20 20:56 : なつみ URL : 編集
ひさしいv-10v-119
そやねんv-20眠たいv-14めちゃすぐ怒るカらなv-8
体操!?v-34汗かくンやあv-10頑張れえっv-14
2007-06-21 22:33 : はるな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。