
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
この前の土日
金爆fc限定ライブ行った(^_^)
 
2days☆~(ゝ。∂)
 
 
一日目物販昼から行ったけど
人やばすぎて買われへんかった
あんな行列なるもんなのね。
 
誘導も悪すぎて
開演めっちゃ押してた(´Д` )
 
 
2日目は三時間半並んで
物販買えた(^_^)
 
しかもスムーズ。笑
 
 
整番良く無かったけど
ドリンク交換せんと
すぐ会場入ったら
真ん中にはいけた!
 
てかやっぱり、鬼狭。
 
どこでも近すぎるし
どこでも見れる。。
 
 
2日目の方やばかったー。
上手モッシュやばそうやった(´Д` )
 
でもねー、セトリ変わったから
2日とも退屈しんかった!?
 
 
 
楽しかった\(^o^)/
 
オールスターやから
金爆としての歌
少なかったけどd( ̄  ̄)
 
 
で切り替えて
ダンスダンスダンス
 
今日も13時~19時練習で
20時から夜練\(^o^)/
 
いよいよ詰め込んできたーー
 
 
今日みんなで大喧嘩した。
 
こんな日はあるやろーと
思ってたけど
結構喧嘩した。
 
 
慣れてるから
話し合ってすぐ仲直り。笑
 
 
明日も頑張る!
 
 
授業いらん!!
 
2012-09-05 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

