
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
 
最近は学校も始まって
 
クラスダンスもして
ダンス部ダンスもして
 
時間に追われてる(^_^)
 
 
八月はひたすら毎日
振り作りの日々p(^_^)q 
あと何日かしか無いけど
みんなそれぞれのグループも
苦戦しながらやってる!
 
まーそれなりにいろいろ
言い合いもあるけどd( ̄  ̄)
 
 
授業が邪魔!笑
 
 
授業中も暇やったら
構成と位置
紙に書いて考えてる(´Д` )
 
 
で帰ってきて振り
作らな~とか考えてたら
いつのまにか寝てる
 
 
でももーすぐライブ!
 
しかも2日間p(^_^)q !
 
 
どーせ2日目も朝から
出ていくし
一組っこ集まってるから
泊めさせてもらうかも(^_^)
 
サプライズも参加出来るし(^_^)
 
 
 
たのしみ。
 
しかしたのしみ。
 
 
2012-08-28 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

