
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
 
 
今日は昼から練習
行ってきたー(^_^)!
 
 
今日の暑さはやばかった。
 
まだオール大会練習じゃ
無かっただけマシ( ;´Д`)
 
5時間もこの練習してたら
バテてた( ;´Д`)。。
 
 
 
終わって帰り道
ものまね極めながら帰ってて
 
なんか楽しかったp(^_^)q 笑
 
 
しんちゃんとガチャピンと
カツオくんは完璧。
 
 
 
オリンピック終わったのねー!
 
全然ちゃんと
見れてないけど!
 
 
体操の種目部の平行棒
だけずっと見てた(^_^)
あと種目部の床と(^_^)
 
田中兄弟おしかった。。
 
 
内村の個人金やったし
見たかったなあ( ;´Д`)
 
サッカーも全く
見れてないし。
 
 
リオデジャネイロ!次!
 
リオデジャネイロオリンピック
 
かっちょえええp(^_^)q 笑
 
 
 
明日はやいから
 
寝ることにしまっす。
 
 
 
 
2012-08-13 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

