スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
 
今日は朝から練習(^_^)で
先輩も来てくれたし
先生も見にきてくれた!
 
今日からは決勝用ダンス
一本の練習やから
なかなかキツかった。。
 
 
終わってから三人で
ご飯食べに行って
 
そっからまた31
食べに行った(^ー^)ノいぇい
 
 
久しぶりに語った!気する!
 
 
楽しかったねd(^_^o)
 
 
 
てことで大会の順番も出て
焦っとるp(^_^)q 
 
鬼の強豪校の次。
 
 
ジャンル違うだけ
まだマシか。
いやマシやけど
でもアカンやつ。
 
 
いよいよ焦りました。
 
 
 
でも。。
 
中華街楽しみぃぃ♪( ´▽`)
 
 
 
 
FNSの金爆の時
すごーくLINEきた。
 
研二やで!!
 
てLINEがすごくきた。
 
 
 
しっかり見ますた。
何回も見ますた。
 
 
やっぱりTVでは安定の
女々しくてですた。
だよねー。でもそろそろ
違うの聞きたい。。
 
 
 
はやーくライブ
いきたいなーψ(`∇´)ψ
スポンサーサイト
2012-08-11 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

