スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
この前、とりあえず大会
終わったから
 
in沖縄p(^_^)q !!
 
 
しかし雨p(^_^)q !!!!
ついでに台風p(^_^)q !!!!
 
笑ってんじゃねーp(^_^)q 
 
 
 
一日目は、夜までは普通の天気で
お昼食べたり
キャン様岬いったり。。
 
キャン様岬テンション上がった!
字はちがうけど!
 
 
夜は雨降ってきた♪( ´▽`)
 
次の日は晴れたから
朝からビーチ♪( ´θ`)ノ
 
 
きれかった!!
 
 
まぁいろいろいったねんけど
 
とにかく帰る日がね大変だた。
 
 
 
しかし空港の連携プレーにより
500人の難民達を
見事に帰還させてくれたのです
 
見直した。爆笑
 
 
 
特別空席番号呼ばれた時の
あの感動。
 
大会の結果発表みたいだったよ。
 
 
 
おもってたより早く帰れて
よかった。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
 
せっかくやから次は
晴れてる日に
いけたらいいと思いました(´・_・`)
 
でも結構遊んだ(´・_・`)
 
 
 
いい経験。。。笑
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
2012-08-07 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

