スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
昨日わ(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
この日のために毎日毎日
OFF無しで部活やってきた
 
ってぐらい力入れた大会!
 
 
 
緊張もしたけど
 
やってる時の楽しさは
本間に他に無いぐらい
楽しすぎたヽ(;▽;)ノ
 
 
まーー。。
 
本間にいろいろあった!笑
 
喧嘩もしまくったし
前々日まで雰囲気悪かったし
ハプニングだらけやったし
 
大丈夫かなって当日まで
心配やったけど((((;゚Д゚)))))))
 
 
楽しかったなぁぁあ?
 
無事、予選通過して
 
全国大会いけたし!(^_^)
 
 
 
この夏はもっともっと
決勝でも結果残せるように
 
文化祭と両立して
がんばるしかない♪( ´θ`)ノ
 
 
 
改めてダンス部入って
よかったと思えましたぜ。
 
応援めちゃめちゃ来てくれて
嬉しかったぜ。
 
 
 
とにかく!
 
明日からもめちゃめちゃ
がむばります♪( ´▽`)
 
 
スポンサーサイト
2012-08-01 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

