スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
 
昨日終業式で学校終わり☆
 
 
授業がめんどくさくて
仕方なかったから
 
やっと夏休みなりましたな。
 
 
これでいよいよ
ダンス一本( ;´Д`)
 
 
昼からダンスして
 
 
ピリピリモードが
いつもより強くて
なんかとにかく
いかつかったd( ̄  ̄)
 
 
しかも最後の一時間ぐらい
みんなの体力
もってなくて
 
通しで踊り切るの
めっちゃしんどそーやった!
 
 
 
まだまだだなヽ(;▽;)ノ
 
 
夕方終わって
そんまま2人合致って
 
夜ご飯食べてー
 
 
泊まりやからお家お邪魔して
 
双子原付きやから
来てくれて
誕生日やったからプレゼント
渡したよん
 
 
ほんで家で喋ってたけど
ダンス疲れすぎて
3時には寝てました
 
 
起きて用意して
昼からダンスd(^_^o)笑
 
 
お邪魔しましたして
そんまま学校行って
 
昼からダンスして
夜帰宅して
 
 
みたいな。笑
 
 
毎日おんなじ感じです
 
FC限当たってたから
すごくすごく嬉しい、
 
しかも2days
 
 
 
神。・゜・(ノД`)・゜・。
 
楽しみ~吐ける~
 
 
 
スポンサーサイト
2012-07-22 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

