
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
 
 
昨日は昼前から
ダンスメイク試して
 
3パターン試したり
いろいろメイクしてみた(^_^)
 
 
 
そっから衣装の小物
買い出し行って
 
昼からダンスして
 
 
そっから鬼ダッシュで
OC行ってきた!?
 
 
大学見に行ったけど
普通に楽しそうやったー。。
 
学部でやってることは
めっちゃ楽しそうやったけど
 
大学の雰囲気は別に
いいと思わなかったってゆうね
 
 
迷う((((;゚Д゚)))))))
 
 
 
行くなら楽しそうな
とこの方がなぁ~
 
 
うーん
うーん
 
 
 
今日は朝練で衣装作り
 
また裁縫する時期来た。
 
 
イライラする裁縫。
 
みんな休み時間に
ひたすら縫う縫う縫う
 
授業なんとなく受けて
休み時間本気で縫う縫う
 
 
 
鬱なる(^ー^)ノうへ
 
 
 
昼までで授業終わって
 
昼からダンス
 
 
今日も極める感じだったね。
 
で終わってすぐ帰って
 
 
また衣装作り
チクチク縫って
 
アルバム作りして
 
 
やっと終わった(/ _ ; )
 
 
あしたも朝練やから
もー寝ます
 
 
 
おやすみんさいd( ̄  ̄)
2012-07-17 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

