
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
 
 
テスト3日目?ぐらい
 
なう(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
昨日はテスト受けて
 
 
ダンスのミーティング!
 
みんなテスト期間で
揃ってなかったから
 
久しぶりに会って
テンション高山♪( ´θ`)ノ
 
 
 
でもみんな昔から
 
ミーティングは
一時間以上やったら
誰も喋らんくなって
 
結局投げやりなって
妥協するってゆーのが
昔からのアレ(`_´)ゞ笑
 
 
だから今回早く決めよう
ってなってたけど、、
 
みんな寝不足のせいで
鬼ぐでんぐでんしてた?
 
(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
寝不足と空腹で
みんな気持ち悪くなってて
 
コウモリの画像見て
いやぁぁぁぁぁてゆって
笑うってゆう
 
 
とりあえずイッてたヽ(;▽;)ノ
 
 
でそっから部活して
 
先生のLessonして
また衣装決めして、、
 
結局帰るの9時ぐらいなったから
そのままオヤスミ
 
00時にオハヨウ
 
 
からのオールからの朝風呂
 
 
朝ゆっくり用意出来て
 
優雅やったぜ(@ ̄ρ ̄@)
 
 
 
じゃぁテスト
がむばってきますなり
2012-07-06 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

