スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
 
きょーは、本格的な
 
朝練始まったから
頑張ってきますた。
 
 
授業受けます
 
昼練いきます。
 
 
昼から、体育祭の
団練あります。
 
応援歌で鬼歌って踊って
 
女々しくて 応援歌やから。爆笑
 
 
暴れ倒して疲れて
 
 
部活します
 
 
今日全体的に
みんな元気無かったd( ̄  ̄)笑
 
体力も無かった。
 
そして眠気もやばかった。
 
 
 
はっはっは
 
 
もっと体力つけなくては。
 
 
なんかむしろ
余計出来んくなってる
感じがする
 
ってゆう時期に
みんな突入なう
 
 
 
あひゃー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
がむばります!!おーいえー!
 
 
からの帰りもー笑いすぎて
今日1で笑った
 
たのしかった。
 
 
 
 
そしてねーまさかの
fc限定イベント
一枚制限(T ^ T)
 
鬼の倍率だなオイ
 
 
 
つらーいよーおおおお
 
 
おやすみ。
スポンサーサイト
2012-06-23 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

