スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
 
 
今日一日中雨でしたな(T ^ T)
 
 
最近授業でまだ
やってて楽しいの体育ぐらい。
 
バトミントンのリーグ戦は
楽しい。笑
 
 
昼休み、砂と食堂で
 
熱く語り合ったよ
 
 
久しぶりの昼練無し。
 
だからアイス食べた。
しあわせ。
 
 
 
ダンスは先生の日で
 
また新しくなった振りとか
やりなおしたりして
 
 
今日はあんまり
おどれてない((((;゚Д゚)))))))
 
衣装の土台は来たけど!
 
 
 
とにかく練習期間が
 
あと一ヶ月ぐらいしかないから
 
 
 
明日から朝練昼練土日も
 
いれていくみたいですd( ̄  ̄)
 
 
 
頑張ろう。
 
早起きしなければ!!
 
 
 
とゆうわけで金爆FC入った!
 
双子で入ったけど
fc限定イベント申込
出来るのはできるけど
 
zeepやからちっさいし
鬼倍率高いやろうなー、
 
しかし頑張ろう。笑
 
 
 
明日もダンシング頑張ろう
 
スポンサーサイト
2012-06-21 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

