
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

きゃんぷ1

朝・・8:00におきてボ-・・・・・
点検の人等 來たベランダで・・雑誌読んどく・・
終わったきゃんぷ ヤから用意して・・ぴあの 送ってもらう
終わって・・12:30出発ン

ぬくみ いく途中のサービスエリアで みゆちゃン等
合流してそのまんまいく・・計4名・・
着いた早速・・水着 着替えて遊ぶ
きゃんぷ場の子等、おるカら一緒する
あカりちゃんと・みのりちゃん小1と小4
ほいで・・上がってきて・・水鉄砲する異様に冷たいほいで・・屋根ンとこいって登るほいで
いかだ乗る・・おもろいっゆらしたら水かかる・・
ほんでっ おっちゃん等いれて 氷鬼して遊んで
ブランコとかで遊ぶ6:00にお風呂・・
みゆちゃん・はるな・あカりちゃん・みのりちゃん で入る結構でカい風呂ほんで・・・・上がる!!
いばら-あくして ご飯・・・食べ終わったら・・あカりちゃん來て
ホタル・・見に行くコトにい車で行く・・
つかまえられへんなまあ・・探検して帰る!
ほんで・・みのりちゃんも來て 花火めちゃんこ
いっぱいしたほんでえ・・今日ん所わばいび!
焚火して 喋るみゆちゃん寝てもをた
3人で喋っとく・・ねむなって 一時 おやすみン・・
2007-06-17 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

