スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
 
10日双子で
 
金爆LIVE行ってきたd(^_^o)
 
 
とーにかく
着いた瞬間から楽しめた。
 
コスやばかったぜ、
 
鬼鬼鬼激似の研二おって
開演10分前ぐらいで
迷ったけど並んで
撮ってもらったやっほーい♪
 
 
動きも喋り方も研究してて
本物みたいで怖かった
 
 
他にもみんなそっくりで
びびりたおしてた。
 
 
なんしLIVE笑ったd( ̄  ̄)
 
芸人見てるみたいだったよ。
 
自由過ぎて楽しい
 
 
研二いけめんだったー(*^^*)
 
最後女々しくて聞けたとき
感動したもんよーー
 
 
これみんなにめっちゃ
 
話してたら
 
 
めっちゃ楽しそうやから
行きたいって
いろんな人にゆわれたぽん
 
本間に楽しかったよう。
 
 
 
て感じで何故か
最近名前呼ばれるとき
 
けんじーて呼ばれる
 
 
 
ぎゃおす((((;゚Д゚)))))))
 
 
 
今日部活OFFやった!
 
 
明日から普通にあるし
がんばるぞーd( ̄  ̄)
 
 
 
 
スポンサーサイト
2012-06-12 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

