
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
 
 
昨日の昼から
天皇集まってコルク作ったりして
 
 
お泊りヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
やばーかった
ライオンキング見て
ムファサ死ぬとこ見て
 
笑ってる奴おってシメた
 
 
 
でもまあまあ真面目に
語った方d(^_^o)
 
 
で今日朝から
 
男ばれ女ばれの試合
見てきた♪
 
 
みんなかっこよかった。
 
男ばれは引退かかってたし
会場ホームやったから
ギャラリーやばくて
 
 
ずっと鳥肌たってた(T ^ T)
 
すっっごい声援で
めっちゃ応援されてた。
 
声枯れるぐらい叫んだ!
 
 
 
勝てたしおめでとう(T ^ T)
 
すごかったなぁぁー、
なんかダンスとだぶらせて
頑張らなってなったーー。
 
こーゆー形で引退って
羨ましくなった
 
 
とにかく、みんっな
かっこよかった(((o(*゚▽゚*)o)))
 
びっくりした!
 
 
 
でもーみんな
朝の9時半から夕方の5時
ぐらいまでずっと
 
応援しぱなっしやって
 
ヘトヘトなって帰宅。
 
 
 
もっと試合みときたかった!!
 
青春ていいなー、笑
 
 
 
2012-06-03 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

