スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
 
 
昨日部活終わって
 
うらめんでご飯d(^_^o)
 
 
 
笑い過ぎてしんどかった、、
 
楽しかった。
 
 
 
今日授業中
 
寝てるか寝てないんか
びみょいから注意しにくい
寝方で寝てみた
 
 
うまいことやるようになったもんよ
 
 
前本気で卓球の真似
 
して遊んでたらキレられた
 
 
 
笑った
 
 
紙飛行機して
 
頭ふさふさの子の頭に
さしてみたψ(`∇´)ψ
 
 
また怒られた
 
 
笑った
 
 
 
楽しい毎日。爆笑
 
 
部活だけは真面目に
ちゃんとやってます
 
 
今日も新しい振り♪
 
テンポ早過ぎてびびった、、
 
 
楽しいーー(((o(*゚▽゚*)o)))
 
がんばろ。
 
 
 
スポンサーサイト
2012-05-29 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

