スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
 
 
この前
 
 
人生最後の遠足in京都
 
行ってきますたすた(*^^*)
 
 
 
 
どしゃ降りの雨でした
 
 
辛かった
 
 
 
やってること内容薄いし
 
今までの遠足の中で
 
ダントツにぐだってた遠足だったよ
 
 
 
雨って大変d( ̄  ̄)
 
 
歩くのもだるかったしねーー。
 
みんなダレてた(´・_・`)
 
 
 
バスが1番楽しかった
 
 
帰って来てからクラスの女子達で
 
 
遊びにいったよー(^O^)/
 
 
 
 
なかなかみんなで喋った
 
 
クラス楽しくなりそうで
良かったね
 
 
 
 
昨日わキャプと
 
 
しんちゃん見て来ました
 
 
 
ちっちゃいこばっかの中で
 
 
まじって見て来ました
 
 
何回か泣きかけました
 
ひまわり可愛かった
しんちゃん可愛かった
 
 
 
野原家って凄いねーー
 
 
しんちゃんの映画わいいねーー
 
 
 
 
 
遠足のときの抹茶パフェ
 
 
 
抹茶苦手やから
 
食べてないけど!
スポンサーサイト
2012-05-05 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

