スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
 
金曜日わ部活OFFで
 
ダンス部何人かで
 
中庭で喋りながら青春してた
 
 
 
部活無い時しか
出来ないことなんだぜぇ
 
他の部活見ながら喋ってた
 
 
土曜日わ昼から
 
元7で僕等がいたーψ(`∇´)ψ
 
 
生田トーマス素敵だったよ
 
 
で夕方バイバイしてからの
 
夜からキャプ合致
 
 
いろいろ買い出しして
 
ダンス部何人かで
 
キャプテン家
 
 
 
料亭みたいなお家
 
 
TVのでかさわ凄かった!
 
 
お風呂銭湯みたいだったぜ。
 
 
結局寝たの4時で
 
起きたの9時で
 
 
 
ノリで南京町いったよんん
 
 
 
遠足で行ったけどね
 
 
あんときは時間なくて
 
あんま食べれてないから
 
 
 
いっぱい食べ歩きした♪
 
 
 
たのしかったーー
 
美味しいもんばっかりやたーー
 
 
 
で帰り梅田寄って
 
 
暇やからみんなで観覧車
 
 
女々しくて踊りながら
 
頂上で暴れてたd( ̄  ̄)
 
 
 
で疲れたから帰宅
 
 
24時間以上ダンス部と
 
居てたね、
 
 
 
たのすぃかったです。
 
 
今日わ夜から元1ですばい。
 
 
スポンサーサイト
2012-04-30 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

