
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
 
 
昨日inユニバの予定
 
やったけどやめてψ(`∇´)ψ
 
 
 
昼からカラオケ行って来た
 
 
 
テンションきもかったー、
 
 
金爆のノリ
 
すごかったね(´・_・`)
 
 
 
みんな暴れ踊ってた!
 
 
でも全くお腹減らんくて
 
その日ポテトしか
 
食べてない(´Д` )
 
 
 
今日も朝食べてないし
 
お弁当も若干残ったし
 
全くお腹減らんし
 
 
きもちわるい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
 
 
ダンス部にゆったら
 
 
お前がお腹減らんとか
 
緊急事態って慌ててた
 
 
 
いっつもパンばっか
 
食べてるくせにって
 
 
若干バカにされた
 
 
 
ま そんな感じなのです
 
 
で今だんす終わって
 
帰り歩いてる\(^o^)/
 
 
 
桜満開やし
 
あったかいし幸せー、
 
 
2012-04-17 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

