スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
 
木曜金曜って
 
謎の熱のせいで
 
大人しく家で寝てました(´・_・`)
 
 
 
咳とかも全く無いけど
 
体だけが怠くて
 
熱が下がらん状態
 
 
部分部分に
 
筋肉痛以上の痛さあって
 
 
なんかよくわかりまてんでした
 
 
とりあえず
 
ずーっと、寝てまひた
 
 
じゃようやく治りました
 
 
部活だるい(´Д` )
 
一年間皆勤で行ってたのにー
 
 
真面目か
 
 
 
治って来たら
 
暇やから
 
 
今日1人でクレヨンしんちゃんの
 
大人帝国見てた\(^o^)/
 
 
 
初っ端から泣きそうなるね、
 
 
もーババアやから
 
しんちゃん可愛くてしゃあなくて
 
何してても可愛い。笑
 
 
 
ヒロシの回想シーンは
 
どぎついばい(´Д` )
 
 
 
しかもー、最後ー、
 
ボロボロなりながら
 
 
父ちゃんと母ちゃんと
ひまとシロと一緒にいたいから
 
 
ってしんちゃんゆってて
 
 
しんちゃぁぁぁぁんてなった。爆笑
 
 
そおかぁそおかぁぁぁ!!
 
てなった。爆笑
 
 
 
可愛いー、やばーい
 
 
 
それだけ\(//∇//)\笑
 
 
 
明後日ユニバ行く!
 
 
楽しみね
スポンサーサイト
2012-04-15 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

