
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

雨・・

朝・・おは朝みながら用意して学校行く

麻衣子・・來てないばすけ 朝練カあ
まいもまだヤんみんな遅いっ

一時間目/社会 なんカ・・誰かのゲームの音した
二時間目/体育 リレー 一回目②位5連勝返せ二回目・・一位けど一秒落ちた
みんな本気で悔しいせっかく・・
雨ヤったし、呼吸混乱なった気分悪カった
三時間目/美術 ソウタと先生 ケンカしはじめて・・どっカいった「ソウタに感謝-!!!」とか騒ぎながら、待ってたら教育実習が來た鬼太郎の絵!!カわいすぎる・・
四時間目/美術 続き・・言うても出来上がってない

給食//マイと一緒に給食いってマイいたいカら
冷やすのんカりにいくほんで・・それはるな持ってて
どっカの先生に「マイに蹴られて頭打ったカら冷やしてる・・」
とカデタラメ言うてみたら本気にしちょったおもろっ

五時間目/遅刻と思って急いでカえって 職員室通ったとき
先生 歯 磨いてる
六時間目/理科 マトバ ケイスケ って知ってる?

終わり雨なんで-ちゃちゃっとカえる・・
ほいで タオル持ち運びしながら遊ぶ・・
雨ヤん誰もおらんし!はだしなってみた
ヤマザキ・・スプレーかったほんで・・
6年が水遊びしてんの見るありえへん
ぬれてない所がない 笑 全身びしょびしょ

帰る・・ピアノ・ご飯 
カりんちゃんとちゃっと
2007-06-14 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

