スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
 
今日わ双子たんと
 
遊んできた(^O^)/
 
 
久しぶり
 
 
カラオケゆってたけど
 
いっぱいやったから
 
 
急遽ミナミデート(´・_・`)
 
 
ノリでスイパラ\(^o^)/
 
幸せだったぜー
 
 
女の子ばっかりやけど
 
男の子の集団で来てた
 
若干面白かった、爆笑
 
 
 
吐きそなぐらい食べて
 
夕方出て
 
 
外で座って喋ってたら
 
道頓堀について
インタビューされたの
 
NHKに。爆笑
 
 
もっと8チャンとか
 
来ないとー(´Д` )えへ
 
 
プールにする計画
どー思いますかってゆわれた
 
 
いいと思いますしか
 
ゆうことなかった
 
 
あと泳ぎたいっつった
 
はずかぴ
 
 
 
で夕方からジャンカラで
 
フリータイム\(^o^)/
 
 
楽しかったー
 
 
 
一生金爆の話
 
けんじの話(´・_・`)
 
 
かっこよくて爆笑(´・_・`)
 
 
 
そんな感じー
 
スポンサーサイト
2012-03-31 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

