スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
 
今日わ朝から学校!
 
 
合格発表なのね(^O^)/
 
 
お母たまと一緒に
みんな来てたー、
 
 
わたし発表行ってないけど。爆笑
 
 
二年前って
 
やばくない?
 
 
えっ早くない?ギャオスやもん
 
 
ま、でも
 
みんなの弟妹みんな
 
合格してて良かった
 
 
 
説明会の準備の雑用
 
やらされて働いて
 
 
終わってからダンス部の
 
サプライズやって
 
 
昼から部活(´・_・`)
 
 
 
新しい振り
 
作っていってるから
 
 
まー、ぶつかった!
 
 
毎回のことさ(´Д` )
 
意見が割れちゃうのね
 
 
人数多いから当たり前よね、
 
そこを頑張るしかないのね
 
 
 
でも早く完成させたい\(//∇//)\
 
 
で夕方終わって
 
帰って来ましたん。
 
 
 
受験生やった子等
 
開放感やばいだろなー、
 
 
まず入試おわった時点で
 
開放感に満たされてた
 
 
 
早いなーもお三年生なのね
 
 
 
ゴールデンボンバーの
 
白塗りの人
 
本間にツボ、やばい
 
 
 
きもたんすぎて
 
むしろ好き。爆笑
 
 
やばーハマった、
 
 
女々しくて女々しくて女々しくて
 
辛いよーー
 
 
 
らぶ。爆笑
 
 
スポンサーサイト
2012-03-24 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

