スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
 
一昨日わ、ダンスの大会の
 
新人戦(´・_・`)!
 
 
とゆー訳で一年生達が
 
エントリーしてるから
 
応援行って来たわよ
 
 
 
まー、ホールの狭さに
 
びっくらこいて
 
 
応援わ後ろから
 
見てました(^O^)/
 
 
なんっかねー、
 
 
えっっぐいやろ!!!
 
ってぐらい
上手い高校あったの、
 
 
じゃぁ去年の夏の大会で
 
優勝してる学校(´・_・`)
 
 
 
一年生やけど
 
もー、えぐかった!
 
 
あれわ優勝ね、
 
 
応援わねー、
 
まー会場ドッカンと
 
ウケたからいーの
 
 
 
審査員まで笑かしちゃった
 
照れるね
 
 
 
一年生ベストビジュアル賞
 
おめたん(*^◯^*)
 
 
で終わって
 
 
そこのホール
 
一年半前にも来て
 
 
全くおんなじところで
写真撮った(^O^)/
 
 
一年半振りかぁぁー、
 
 
前に来たときわ
 
一年の夏。笑
 
 
まだ入ったばっかりの時
 
 
 
一年半経って
 
もー1番上で三年
 
なるねんからなぁー。
 
 
 
はやい(´・_・`)
 
 
で二年で遊びに行って
 
ずーっと喋ってて
 
 
夜帰って来てーおしまい!
スポンサーサイト
2012-03-23 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

