スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
 
 
今日わお昼ぐらいから
 
ダンス部集合(^O^)/
 
 
 
最初応援のセリフ
 
決めたりした
 
 
でノリでライアーゲーム
 
見る事なって
 
松田翔太見て来た
 
 
 
普通に面白かった!
 
 
なんせあれね
 
松田翔太がステキだったのね
 
 
 
詐欺師でもなんでもいーから
 
参加したいライアーゲーム。爆笑
 
 
あー参加出来たら
 
秋山さん信じて
 
一生ついていくのに。爆笑
 
 
 
2日続けて
 
イケメン見たもん
 
 
 
でもな月9で
 
瑛太見てこれまた
 
イケメン出てきたの(´・_・`)
 
 
どれするーつって
 
爆笑
 
 
詐欺師は怖い
 
さすがに詐欺師は(´・_・`)
 
 
 
とにかくライアーゲーム
 
面白かった
 
 
で喋ったりして
 
帰ってきた!
 
 
 
 
スポンサーサイト
2012-03-19 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

