スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
 
今日わ、終業式(´・_・`)
 
最後って寂しかった。
 
 
担任にアルバムあげて
 
喜んでくれてよかった
 
 
最初担任が嫌で嫌で
学校も来たくなかったけど
 
全くイメージ変わった!
 
みんな大好きやし
先生が先生で良かったし
来年も持ってほしいぐらい
 
みんなのメッセージ
読んでたら
先生好かれてたねんなーって
すごーく思いました
 
 
思い出なんかありすぎる!
 
書いてられへん!
 
 
学生生活の中で
 
いっっちばん笑った年やった
 
 
一年終わるときは
 
二年が不安やったけど
 
 
本間に楽しくて楽しくて
 
言葉に現せません(´Д` )
 
 
ぜっったいうっとーしかった
うちらのノリも
 
めっちゃ笑ってノッてくれて
怒らんかった担任が
みんな大好きなのね!
 
修学旅行が1番の思い出
 
 
四日間ずーっと
 
楽しくて仕方なくて
 
帰るの嫌やったもん
 
 
今すぐ戻りたいぐらい
楽しかったのね
 
最初っから最後まで
 
 
二年終わっちゃうの
 
さみしいけど
 
 
三年なってもみんな
 
らぶたん(´・_・`)
 
 
楽しかったー!!
 
 
スポンサーサイト
2012-03-16 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

