
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
 
 
昨日も今日も
 
部活でした
 
 
 
いちお大会も終わって
 
二年わとりぁえず
 
コンテストは無いから
 
まだ落ち着いてる。
 
 
 
やることは
 
いっぱいあるけど(´・_・`)
 
 
今日も新しい振り
 
みんなで考えてたのです
 
 
楽しいけど疲れるたん
 
 
 
でもいきなり
 
みんなの気分ズーンなったり
 
ハッピーなったり(´Д` )
 
 
 
なんかあれねー、
 
いま大人なったら単位
 
一年落としたぐらい
 
笑える話なるんやろうけど
 
 
 
でも今は絶対辛いね
 
 
普通に部活して勉強して
 
当たり前やけど
 
もっと一生懸命やらな
 
あかんのねって思ったね
 
 
 
身近な人で気づかされちゃう
 
 
修学旅行戻って
 
みんなでいっぱい
 
写真撮りたいなー。
 
 
 
本間高校てこわ!
 
 
へらへらしてんと
 
頑張らないとねー
 
 
 
もー二年も終わるし(´・_・`)
 
 
がんばろーう
 
2012-03-14 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

