スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
 
 
今日はダンスのコンテスト
 
 
朝から行ってきましたよ
 
おめめバッチシメイクでね。
 
 
 
賞は取れんかった(´・_・`)!
 
でも楽しかった
 
 
これは大会とかコンテスト
 
終わったら絶対思う
 
 
 
一年生がいきなり
 
センター任されてプレッシャーで
 
ミスって終わって泣いて
 
 
 
って見てたら
 
自分等の一年思い出した(^ ^)
 
 
不安だものなー
 
まあ緊張は慣れるけど
 
 
やっぱ昔わもっと
 
緊張したし不安やし
 
でも先輩前おるから何となく
 
任せれる気持ちやったけどね
 
 
 
今わそんなん無いし
 
次頑張ろうとかゆえるぐらいの
 
コンテスト数も無いし
 
 
 
イベントわあっても
 
大会は少なくなってきてるし
 
 
もっともっとやらないとねー。
 
ってみんな思った一日でしたん
 
 
 
楽しかった!!
 
すっご!思ったところは
本間に凄かった
 
 
やっぱり男の子のロッキンは
 
素晴らしく上手い
 
 
びっくらこいた(^O^)/
 
ロックいいよねーいいねー。
 
 
次は一年生歓迎の時ね
 
がんばりまっそー!
 
 
 
で夕方終わってそっから
 
七組っこ合致
 
 
みんな見にきてくれてた(´・_・`)
 
差し入れまでくれた!
 
ありがとーう
 
 
でご飯食べにいって
 
アルバム作って
 
 
笑い過ぎて鼻からご飯レベル
 
 
バス無くなったから
 
タクで帰ってきたのでした。
 
 
今日は疲れた\(^o^)/
 
スポンサーサイト
2012-03-11 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

