
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
 
 
四日目わ小樽!
 
 
 
朝起きてお風呂入って
 
バスでてんあげ(*^◯^*)
 
 
三時間ぐらい
 
みんなでグータン
 
 
男の子も一緒に。爆笑
 
 
語ったね語ったよー
 
で小樽着いて観光\(//∇//)\
 
 
お土産大量です
 
すごぉく重かった
 
 
ソフトクリームも食べたし
 
満足\(^o^)/
 
 
とりあぇず終わるの
 
嫌で嫌でしゃーなかったよ。
 
 
 
空港まで戻ってきて
 
飛行機の中でも
 
テンションあげぽよん
 
 
CAさんに絡み過ぎのノリ
 
 
フライアウェイって
 
何回ゆったか
 
 
パイロットさぁぁーん
 
 
てみんなでかい声で
 
ずっと呼んでた
 
 
 
楽しくて辛かった。てへ
 
 
終わって解散
 
 
四日間やばぁいぐらい
 
たのしかった!!
 
 
いい思い出出来たぁぁ。
 
戻りたいもん今すぐ!!
 
 
楽しかったです(*^◯^*)
2012-02-29 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

