スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
 
3日目わ朝早く起きて
 
 
お風呂入ったりなんなり
 
適当に過ごしてて
 
 
 
またまたボード講習
 
やばたん、たのしすたん
 
 
リフト降りる時
 
100パーの確立で
 
こけるのです。爆笑です。
 
 
 
ここまで来たら
 
帰るまでに一回わ
 
普通にリフト降りれるか
 
やってやったよ
 
 
 
一回しか成功しなかったよ
 
 
でも林間コースとか行って
 
楽しかって
 
 
 
昼からも講習やってから
 
 
夕方ナイターで
 
フリー滑走(*^◯^*)
 
 
仲良しみんなで
 
鬼滑ってやりました。
 
 
もおたのし過ぎて
 
ゲロッといきそうでした。
 
 
辛かったです終わるのが。
 
 
で写真撮りまくって
 
てんあげでホテル帰宅
 
 
夜からレクレーション
 
 
 
ま、いろいろあったけど
 
クラスで楽しかったし
 
いろんな意味で思い出よねー
 
 
 
担任だけ愛す七組。爆笑
 
 
で終わって
 
部屋で語って
 
また夜中起きるゆうて爆睡
 
 
 
朝方起きてお風呂入って
 
 
朝ごはんのバイキングに
 
そろそろ嫌気がさし
 
 
めんどくさいので
 
みんなで部屋で
 
北海道限定カップ麺を
 
適当に食べましたとさ
 
 
 
スポンサーサイト
2012-02-29 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

