スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
 
今日はある意味
 
忙しかったわよん。
 
 
アルバム作り&勉強
 
焦る焦る
 
 
あー、もお二年も
 
終わっちゃうんか(/ _ ; )
 
 
むっっちゃ早かった
 
てか、普通に終わりたくない!
 
 
あのノリ無くなったら
 
人生楽しめるかな。爆笑
 
 
でも前一年時のみんなと
 
遊んだ時に思い出話
 
むっちゃしてたけど
 
 
一年時は本間
 
一年生て感じだったね( ̄ー ̄)
 
 
毎日毎日が充実して
 
濃かったのわ一年だね
 
 
屋上侵入したのは
 
本気で青春感じた。
 
 
かれこれ三回ぐらい入ったもん
 
今わガチガチに
閉められております。
 
走り回ったりアイス食べたり
 
全員でブログ
一緒にしたり
 
盗撮したり楽しかったなー。
 
 
ドッキリばっかりしてた
 
濃かったー、一年わ( ̄▽ ̄)
 
 
二年なってからわ
 
濃い毎日では無いけど
 
確実に二年の方が
 
むっちゃ笑った。爆笑
 
 
笑いがやばかった
辛いぐらい笑った
 
 
毎年毎年なんやかんやで
 
いろいろ楽しいんやでなー。
 
 
三年も楽しかったらいいな!
 
 
これ以上あるんかな。爆笑
 
 
おーわりたくなーいよーう
 
さみすぃー。
 
 
 
いまベッドなうやねんけど
 
横で犬が暴れてます
 
 
寝心地いいとこ探して
 
彼女は暴れてます
 
 
早く寝ろばか犬
 
 
おやぷみ。
 
 
 
 
スポンサーサイト
2012-02-13 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

