スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
 
 
やっぴー(*^^*)
 
 
テスト期間のLINEわ
 
いいよね
 
 
 
早く七組で遊びたい(^ ^)
 
 
テスト終わったら
 
自由やし楽しみ!
 
 
みんなでLINEして
 
わちゃわちゃしてたら
 
 
終わりたくなくなる
 
寂しいねー。
 
 
 
ピカル爆笑。
 
どーするう!!
 
 
 
先輩の卒業のも
 
作らなあかんし
 
写真現像いかなあかんし
 
やること多すぎる( ̄ー ̄)
 
 
 
部活も大会あるのに
 
練習あと何回かしか無いから
 
焦るし。
 
 
 
詰め込みすぎね
 
 
また明日やろう
 
おやぷみ
 
 
スポンサーサイト
2012-02-12 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

