スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
 
どーもどーも
 
 
いよいよ
 
テスト前なってきたよーう。
 
 
 
ピーンチ
 
 
みんなで喋ってたら
 
終わるの寂しいものだね
 
 
だんだん、だんだーん
どんどん、どんどーん
 
楽しくなって行った(*^^*)
 
 
いま最高に楽しいから
 
やぱ終わるの寂しいナリ
 
 
 
はー
 
三年か。
 
早いね早いよ本間に!
 
 
 
最高の思い出やろなあ
 
修学旅行(*^_^*)
 
 
行ったらそれ以上の
 
楽しみ無いし後は
 
終わるだけって思ったら
 
 
 
行きたく無いなー。
 
 
今日から部活OFFで
 
久しぶりにめちゃめちゃ
 
早く帰ってきた。
 
 
やっぱ夕方に帰ったら
 
気温があったかすぎる( ̄ー ̄)
 
 
 
勉強もしないとなー
 
 
みんなバレンタイン
 
気合い入れてる感じなんかな。
 
 
 
テスト期間やし
 
無理っぽいのよね。
 
 
ホワイトデーにしようかな。
 
 
そーしよう。
 
 
 
スポンサーサイト
2012-02-11 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

