スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
 
 
昨日学校終わって
 
委員で修学旅行のしおり
作ったりしてて
 
スケジュール見てたら
楽しみで辛かった
 
あーたのしみ、どおしよ。
 
 
どおしよ?!爆笑
 
 
で先生とかとむちゃ語って
 
バレンタインの話した。
 
 
部活若干行ってから
 
夜から元一組で鍋パ
 
 
 
結構集まったし
 
美味しかったし楽しかったし
 
戻りたくなったねー
 
 
 
戻りたくわないけど
 
たまに戻れたらいいのにねー
 
 
 
今も楽しいもん
 
盛り上がって楽しかった!
 
 
 
みんな久しぶり(*^^*)
 
一年振りに遊んだ子も
いてたし一昨日
遊んだ子も居てました
 
で食べて食べて
 
みんなで帰ってきた。
 
 
たのしかった( ̄ー ̄)
 
 
今日わ持久走
 
雨で無くなって
 
クラスで大縄大会
 
 
 
ガチでやりすぎて
 
足パンパーン
 
 
ダンスで先生のレッスンで
 
腕筋鬼使って
 
腕パンパーン
 
 
身体中パンパーン
 
爆笑
 
 
 
明日からまたダンス
 
頑張らなテスト期間入る!
 
 
勉強もなあー
 
しなあかんしなあー
 
 
 
修学旅行も待ってるしね
 
たのしみ( ̄ー ̄)
 
 
 
スポンサーサイト
2012-02-08 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

