
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
 
 
今日調理実習やった!
 
どんだけ楽しみにしてたか。
 
 
ロシア料理作った(*^^*)
 
おいしすぎて
ロシア人なりそーやったね
 
パセリきざんでるとき
 
くっせ しかゆってない
 
 
美味しかった
 
マドレーヌとかやばし。
 
 
生きててよかったねー
 
生きてる意味ってのが
わかったねー
 
 
 
で昼休みわ二年最後の
 
ミーティング
 
 
 
長かった。爆笑
 
ミーティングしはじめて
 
一週間経って
 
まだ一週間かーて感じ
 
 
話し合いしすぎて
 
雰囲気悪なって
 
ありえなかったね( ̄ー ̄)
 
 
もーあんな感じわ
 
勘弁( ̄ー ̄)
 
 
 
で全員でのミーティング
 
放課後して
 
 
二年わ言いたいこと
全部ゆった
 
 
長い話し合いやったけど
 
よかったね(´Д` )
 
 
 
つかれました( ̄▽ ̄)
 
 
明日からも頑張りましょー!
 
 
2012-02-01 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

