スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
 
こんばんわん(*^^*)
 
 
昨日、学校終わって
 
部活OFFやったから
 
チャスチャスん家GO
 
 
 
四人でお泊まり。
 
まずな
 
家いく前みんなで
コンビニで雑誌読んでて
 
 
もてない女その1
 
ドッカンドッカン笑いを取る女
 
 
爆笑ですやん
 
七組無理ですやん
 
 
本間結局顔なんだから爆笑
 
 
 
で家着いて
 
ピザパーティー( ̄ー ̄)
 
 
やばしやべし楽しい
 
 
やっぱ笑いは
 
大切やから
 
一生みんなでピカル
 
 
ネタパクッて
みんなで又吉ごっことか
 
して楽しんでた
 
みんなスキ
 
 
もはや女じゃない
 
ピザの具落ちて
うぁぁぁぁぁて
 
叫んでるこおった
 
 
具落ちただけですやん
 
面白いですやん
 
しかもちゃんと
 
お皿に落ちてますやん
 
食べれますやん
 
 
 
 
楽しかったです
 
4時ぐらいまで
楽しんでて
 
いきなりみんな寝出した
 
 
暗闇の中
 
ジュースこぼして
 
フキフキしてる奴おった
 
 
 
でおやすみした
 
スポンサーサイト
2012-01-28 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

