スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
 
 
こんばんわ
 
 
デコメ使えるよに
なってよかった(*^_^*)
 
 
今日寒すぎてやばかったね
雪やばかった!!
 
持久走したけど
吹雪いてる中走って
地獄やったよ
 
前見えへんし
体紫なってくるし
爆笑でしたよ全く
 
でも寒いおかげで
タイムだいぶ早くなった
 
 
昼休みダンス部集合
 
頭下げに行ったけど
話し合ったけど
結局無理やった(T_T)
 
無理やったら無理て
早くゆっててほしかったね
 
うまいこと丸められた
 
教師信じないダンス部 爆笑
 
 
 
午後からわたのしかった
 
終わりたくないなあー
もお二月やん_| ̄|○
 
 
部活わ先生来てくれて
振り進んだりした
 
で喋って帰宅
 
 
寒かったコレまた
 
 
 
明日も頑張りまそ(*^_^*)
 
スポンサーサイト
2012-01-24 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

