
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

うれし

何カ今日わ嬉しい昨日の日記ヤけど

学校到着してン・・マイコとマイと喋る

一時間目/理科 だる・・理科多い
二時間目/社会 バットで紙打ってるヤツ発見・・
三時間目/体育 リレー 三連勝中や
四時間目/音楽 なんカ、キムらへんがモメてる 笑

給食・・・なんヤったっけえ・・ご飯の中に変なん入ってた

遊ぶ・・喋る・・カサで遊ぶ・・暇なった

五時間目/英語 実習生のン・・なんか発音がよくわカらんって
みんなカらダメ出し本間にわカらん・・
六時間目/学活 宿泊の話聞いた・・

おわりンリレーの紙だすのン忘れてた
ままま・・月曜に
で・・ちょい何か見る 笑 走ってんの大変そうヤあ・・
で・・帰って 塾
席替えいっちゃん後ろの端!
やたら願ってたら本間になったあ・・しカも
隣わ同中ヤし話できんやんっ
ほんで・・英語と理科ヤる うっか休み・・・英検ヤて☆
ほんで・・・解散っ
2007-06-09 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

