
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

びしばし

あっつ・・

かりんちゃんち、れっつ・・ピンポン
カプチーノ味のアメもらウうまあっ

一時間目/道徳 宿泊、班きめる!班わ・・
マイコ・まい・はるな・ヒイタン・ササ・お-え・くぼッち・ヒラ・大
9人決定・・何か決めるのンめんどちカったから
一番近いヤツ誘った
二時間目/理科 最近ヤたら理科多い明日もヤあ
三時間目/国語 漢字・・ササとマイと競争 進まないッ 2位
四時間目/音楽 ちカちゃん先生がはぢめて授業
教育実習がんばあっ

給食・・何か班しけ男ヤなあ

昼休み・・とりあえず黒板に落書きン
チョークっていいっ
ほんでカサで遊ぶ・・チャイムなってんのん知らんカった

五時間目/社会 ねむ・・
六時間目/技術 なんカほんまつまらんっ何か作るらしい
終わるン・・喋る 体育委員会あるカらちょいみたった
んで・・自主練終えて
部活みとく・・・休憩なンカしらンけど ぐっち来た
喋る・・ナイジェリア人って何 笑 
帰る・・
2007-06-07 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

