スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
 
お正月っぽいお正月も
終わりましたな~
 
今日から元気にダンシング
 
 
1、2日わ
おばあちぁん達の
家行ったりして
買い物行ったりしたよん
 
 3日は双子で難波
 
人の多さにやられた
でも服とか靴
安かったステキラブ
 
 
マクドで喋って
適当に遊んで
ビクドンでパフェだけ
食べて出ました
 
ドンキ行ったりして
 
難波じゃなくても
よかった気がしたね
 
 
4日は夕方から
新年会(*^o^*)
 
夕方まで宿題やってました
 
わいわい食べて飲んで
少なかったけど
楽しかったです
 
 
驚異の胃袋
 
ダンシングがんばろ
 
 
で帰ってきたよん
 
 
部活始まったし
学校も始まるし
がんばりまそー( ̄∀ ̄)
 
 
スポンサーサイト
2012-01-05 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

