スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
改めまして~
あけおめことよろ
 
非常に充実した一年で
おいらは満足でした
 
 
唯一悲しかった事は
三日ぐらい前に
予選落ちた事ですかね
 
ダンスの。爆笑
 
 
でも一年普通に
楽しかった(*^o^*)
クラスも終わっちゃうの
寂しいな~。
 
後は修学旅行だけ
 
思い出作らないと~
写真撮らないと~
 
 
2011いろいろ
楽しい事あったけど
でも部活が1番
濃かった(^з^)-☆
 
文化祭は一生の思い出~
 
今年は去年以上に
いい物にしないとね~
 
 
沖縄旅行も行ったし
 
修学旅行北海道やし!
 
 
今年も楽しみましょ~う
 
 
今日わおばあちぁんち
集合してみんな
集まってました(*^o^*)
 
しかしお年玉わ
素晴らしいですわな
 
成長したくないものです
 
 
いつまで貰えんかな?
やっぱり
高校生まで??
 
来年最後??????
 
 
でお買い物へGO
 
お酒の入った父は
やけに太っ腹なものです
 
満喫しました
 
 
でお正月らしく
だらだらのんびりして
かえってきました
 
 
宿題が終わる気が
しません
 
 
スポンサーサイト
2012-01-02 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

