スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
最近わ毎日おんなじ
生活であります。
 
昼まで授業
夕方まで部活
帰宅
 
平凡な毎日やけど
2011も終わっちゃう
 
いろいろあったね~
濃かったね~
でもやっぱり部活だね
 
 
イベントも大会も
いっぱい出たし
これからもいっぱい
予定詰まってるけど
 
文化祭とスタジアムわ
やっぱ楽しかった
 
大会前の怒られようわ
やばかったし
あのときわ地獄。爆笑
 
こっわかった(´_ゝ`)
 
 
文化祭前日にも
むっちゃ怒られて
そらもう二年全員
メンタルテヘペロよ
 
でも楽しかった
 
 
まだ今年最後の
大会残ってるけどネ
 
予選通過しなくてわ
 
 
しんどぃけど
楽しんでおります
ただjkらしい事は
しておりません
 
後ダンス部というのは
モテません 爆笑
 
だからみんな
部活一筋になるわけだ
なるほどナリ
 
爆笑とかゆう問題ではない
 
 
明日で終わりー!
さみしいね
すぐ会うけどね!!!!
 
がんばろー(*^o^*)
 
 
 
スポンサーサイト
2011-12-21 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

