スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
 
テスト終了(*^o^*)
幸せ開放~♪
 
きょわ、フォカの
HAPPY BIRTHDAYやったから
朝からおめでとも
何もゆわんかった!爆笑
 
プレゼントわ!?
って聞いてきたけど
 
テスト中やから
テスト終わったら
みんなであげるから
 
てゆったらヘこんでた。
 
 
でサプライズ(^з^)-☆
号泣わっしょい
可愛すぎる
本気可愛かった。
 
抹茶のお菓子だらけ!!
 
みんないきなり
連絡したのに
協力してくれたし
 
らぶ(`・ω・´)(笑)
 
 
で部活若干して
毎回恒例の
老人ホームに
元気を与えに行ったぽよ
 
おじいちぁんおばあちぁん
喜んで見てくれるから
みんなスキ。(笑)
 
 
忙しいけど頑張ろ
 
で帰ってきた♪
 
 
もお勉強せんでいい~
しあわせすぎ~
明日から持久走~
しあわせバイバイ~
 
人生で走る事を
最も嫌いとする
この私にとったら
持久走なんかカス
 
ああー寒いのに
寒さが1番つらい
ああー愚痴った
がんばろ持久走
 
 
まだ12時前やけど
もー寝ますオヤスミ
 
スポンサーサイト
2011-12-12 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

