スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
明日でテスト終わり
 
いやあ長かったー
実にだるかったー
 
テスト期間
嫌いじゃないけどね!!
 
 
終わってそんまま
グループ訪問でダンスで
そっから遊ぶ(*^o^*)
 
開放感
 
明日がんばりましょ!!
 
サプライズも
成功したらいいね~
 
 
もおちょいで今年
終わりだよ
早いよしかし
 
なんやかんやで
二年も終わりやし
高校生活早過ぎる!
 
クラス替えするんわ
寂しい。爆笑
 
修学旅行たのしみ
 
 
今年ラストの
ダンス予選に
通る事しかないねー
 
今回予選落ちしたら
来年わもお無い
 
ああ~疲れる~
 
 
部活頑張りまそ
 
 
さっきニュース見てて
豊田国際のやってた!
やっぱり優勝してた!
すごたん。爆笑
 
ロンドンオリンピックまで
なんも無い~
おもんない~
 
選手村潜入したい爆笑
 
 
眠たい!オヤスミ
 
スポンサーサイト
2011-12-12 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

