スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
 
数学wasです
 
本間テヘペロ
 
JKケータイ流行語に
テヘペロあるからな
あげぽよを押しのけての
テヘペロが上位やから
 
テヘペロてなんなん
意味分からんのに
使ってるけど
 
 
今あれだねー
ピッコロの声優さん
まあまあなおじいちゃんで
ショックが隠せない
 
って気分
 
あんなかっこいいのに
 
 
毎回毎回ゆうけど
化学難しい
吐き気がしちゃう
 
みんな海猿
リアルタイムで
見やがって
 
 
最近勉強しなあかんから
目覚ますのに必死なのだよ
 
紅茶のんで緑茶飲んで
目薬さして目冷やして
 
どんだけ眠たいねん
 
 
まぶたがードラえもんー
って感じ
はははははは
 
眠たいから
デコメ使うのも
めんどくなっちゃう
 
テスト終わったら
終わったで持久走やし
何を生きがいに
生きていくん爆笑
 
7組っこと
ちょけてる時しか
学校の楽しみ無いやん
 
スポーツで走る事が
1番嫌いな私は
陸上部に真面目に
どやったら持久力
つくか聞いたらさ
 
いや、うちも肺は痛いで
 
ってゆわれた!!!!
そんなん聞いてない!!
いくら陸上部でも
しんどいんやで
ってゆうことなんか
誰もきいてない!!!!
 
こーゆうときは
どーしたらいいんかな
 
持久走んときだけ毎年
グランド潰れたら
いいのにっておもう
 
憂鬱ですな
 
 
ねよ(^з^)-☆Chu!!
スポンサーサイト
2011-12-04 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

