
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お茶

本間お茶いる

goodなお目覚め用意して・・
ちょい寝坊したまあ・・普通に間に合う

一時間目/社会 ねむ・・都道府県カあい
二時間目/体育 リレー ちゃうコトやりたい
三時間目/美術 ありえんて絵の具嫌いン
四時間目/美術 先生最悪やあ-イヤや
給食ン・・ヤたらハイテンションになったマイと喋る
ありえんぐらいに班静かヤんシケる
マイコんとこいきたいわあ
昼休みなっしンぐで・・掃除 ダルい-言うても
ないけどほんで
五時間目/国語 みんなオヤズミの時間腹いぱ-いで次やる事って言うたら・・・寝るやろ
六時間目/教育相談 ダルい一対一で喋る
クラブとか-・・いろいろ マイコとか30秒で終了ヤカらな
終わる・・何やクラブとかも遅れていく
終わって 帰りしな・・ブランコのる公園・・
れなちゃンにおおた喋る・・バイビンっ
今日塾ない
2007-06-05 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

