スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
 
世界史って
本間に本間に
頭に入らん(;ω;`)
 
まあまあおじいちゃんの
世界史の先生に
 
どおやって覚えたらいい?
 
って聞いたけど
 
 
覚えるしかないよ~テヘ
 
ってゆわれたから
覚えるしかないか~
って思って暗記なう
 
カタカナが多すぎて
とてもイライラします
名前も顔も
知らんような人の事
何で勉強しなあかん
 
学生の仕事やから
しゃあないってなるやん
 
これゆったの塾の先生
もはや講師じゃないつって
 
 
 
今日も体操みた!爆笑
 
体操出来ひん奴が
むっちゃ燃える奴
 
この楽しさが
みんな分かってない
おもしろすぎる
むしろ出たい
 
跳馬やりたい(^з^)-☆Chu!!
 
かっこいーな
 
 
10月の最後らへん
ダイジェストで
やるから見ないとね
きもたん
 
 
明日も学校
 
テスト前(´_ゝ`)
 
化学が1番やばい
笑えない
わからない
後ろの席の子に聞こ
それしかない
 
←化学の先生そっくり
 
 
間に合うかな!!!
 
なんやかんやで
やっぱ焦らな
本気なられへん
 
頑張ります
 
口あいてる
 
きゃわたん
右手曲がってるけど
そんな君好きやで
 
爆笑
 
スポンサーサイト
2011-10-17 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

