スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
世界体操見てましたZE
 
最近毎日見てる。
みんな凄いから
見てて楽しすぎて
燃えてますなう。
 
内村航平略してうっちゃん
本間にすご(´_ゝ`)
 
公園の鉄棒で
あんなグルグル
回ってる人おったら
通報しちゃうて
 
dance部入ってほしいな
 
金メダル二個やし
三連覇やし
大スターやん
 
すごいなあー(笑)
 
会ってすごいなあーって
言いたいなあー(笑)
 
ゆかと跳馬
見てて楽しい(T_T)
 
て詳し
いつのまに
 
ゆかの演技に
トーマスてあるねん
 
ブレイクダンスでも
その技あるけど
男の人でも完成さすの
まあまあかかるのに
 
体操の世界では
A難度(笑)
化け物なのでしょーか
 
体操かじってた人
ブレイクの技キメるの
むちゃ早いってー
 
すごいなあー(笑)
 
もお尊敬しか
出てこないなう
 
明日もメダル
取るかもやもんなあ
すごいなあー
すごいなあー
 
クラスの子のお姉ちゃん
昔世界体操出てたって
 
日本すごいなあー(笑)
 
 
外国の女子の16歳の子
めっちゃ可愛かった
日本には15歳が居るけどね
 
その歳で世界やで
もおなんなん
みんなやばたん
みんながんばれ(笑)
 
みんな応援したくなる
この感じおっちゃんかて
 
 
一生懸命になるって
いいことだね。(笑)
 
体操の話しかしてない
 
おやす(^з^)-☆Chu!!
 
スポンサーサイト
2011-10-16 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

