スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
久しぶりテヘペロ。
 
最近あれ
DOG×POLICE見た☆
市原隼人見に行ってきた
普通にかっこよかった
 
それ以上に犬が犬が
犬が可愛かった
 
ああ
また警備犬のトレーナー
とゆう将来の夢が
増えてしまったよ
 
(笑)
 
最近毎日
授業→部活
ってゆう感じ(^з^)-☆Chu!!
 
一年の今頃は
青春っちゅう青春
かましてたねんで
 
屋上で走り回る
あのスリルは無いやん
 
今となったら
そんなことして
見つかる
反省文
「またdance部か」
評判落ちる
 
恐ろしくてそんな
そんな事出来ないよ
 
イモり倒したもんだよ
 
 
スカートも止めて
ボタンも止めて
私たちdanceは
今、一つになる時!!!
 
らしい
 
しかもー進路がどうとか
いっぱいアンケート
書いたりしてるうちに
 
いろいろ考えるわけ
 
航空会社がいいなー
でもー
動物に関わる事も
したいんだよねー!!!
 
でも
趣味としても出来る
ってゆわれたら
そりゃそおやし
 
ふんじゃあ将来
全部趣味やんてなって
よくわからんなう
 
しかも英語
勉強しなあかんねんけど
 
外国行ってみたいから
行った時
役立つかなー!?(笑)
 
もーいい考えるの
疲れてきた(´_ゝ`)
 
 
寝る!!!!
スポンサーサイト
2011-10-06 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

