
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

暇児・・

朝ン 8:30頃オパ-いろいろして・・
PCイヂル用意してピアノ弾く
12:15ピアノ行く・・れっつGo
着いたあン終わる・・眠たい
帰って昼食べてラーメン 笑 かりンちゃんから
が・・用意してれっつGo・・
まづ公園行くだあれもおらんっヤからあ・・・ヤマザキ ゼリージュース買うぶどう味ほんで・・公園戻って喋りまくるガムふんだベンチで頑張ってとってたら
「ガム-・・」って背後カら松井ンくもン以来?
じゃないカ喋りながら取る何とかあ~
んで3人でまたヤマザキれっつGo何かのラムネかった20円とカ安すぎるほんで・・
モ一つの公園で食べる石投げ広場
いこを-っってコトなって広場ベンチで
寝る一旦かりンちゃん帰るついてく!
生徒諸君のマンガ 見せてもろたあ真剣読む
また公園行って・滑り台ンっチコ等に会う
喋る・・一号公園行くブランコのって遊ぶ
チコ等ばいばいっはるな等わ滑り台で遊ぶ
エツとユウトにおおた2年カあっ
卒業式以来・・ヤっぱカわいい-ほんでポテチもらうばいばい・・ラーバン戻って 一旦解散っ6:30にまた行く縄跳び・バレー・バスケ ヤる
なあちゃん登場一緒に喋る
7:00ばいちっで・今・・
今ヤたらプレステのテニスゲームにはまってる
2007-06-02 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

